2chなどの悪い口コミを調べてみた



 シースリーはよく確認しないと、どのプランも回数無制限に感じてしまいますが、実は特定のプランのみです。回数パックもございます。勘違いしやすい価格設定の故、ネットでも悪い評判にもなりかねませんが、まずは無料カウンセリングで不安な点を解消しましょう。

シースリーの悪い口コミってどうなの?

  1. 光脱毛と医療脱毛
  2. 一生ムダ毛を保証してくれる?
  3. 2chなどの悪評について
  4. 無料カウンセリングで確かめよう

光脱毛と医療脱毛

 今、多くの人が利用している脱毛ですが施術を行うサロンやクリニックによって施術方法やかかる料金が様々です。施術方法にはいわゆる医療レーザー脱毛と光脱毛の2つがあります。医療レーザーの場合には、ひとつの医療行為として認められているため、看護師の資格を持つスタッフがいるクリニックでないと利用することができません。一般的に医療レーザーの場合には痛みが強く、痛みに弱いという人にとっては続けるのが難しい方法と言えるでしょう。
 一方、多くのサロンで行われている光脱毛は価格も安く痛みも少ないことから気軽に行える施術として人気です。ただし光の場合には数年後には、毛が復活してしまうというデメリットもあります。このようにサロンやクリニックによって特徴が分かれますので、自分に合ったサロンを見つけることがまずは大切になるのです。

【光脱毛と医療レーザーの違い】

光脱毛 医療レーザー
痛み 痛くない(ほとんど痛みを感じない) 痛い(強い痛みを感じる)
料金 安い 高い
効果 2~5年程度 永久脱毛

一生ムダ毛を保証してくれる?

 サロンの中でも私が特に注目したのはシースリーというサロンです。このサロンの最大の特徴は月額制のプランを利用することによって品質保証書というものが発行され、1度施術が終わった後に毛が復活した場合でも無料で何度でも施術を行うことができるのです。利用している施術方法は光ですので基本的には2年から5年で毛が復活してくる方が多いです。
 しかしシースリーなら、全身の施術の無制限のプランを提供しているこのサロンであれば、その都度料金がかかる心配をすることなく常に施術を繰り返すことができるのです。料金も非常に安く、地域によって少しの差はあるものの最安値では月額5800円で行うことができます。回数にして、10回程度通えば高い効果を実感している方が多いです。
 また、シースリーでは利用しているマシンも業界でもかなり早い施術時間であることが特徴的です。全身脱毛が最短45分と従来の機械と比べると半分ほどの時間で完了するのが魅力です。

2chなどの悪評について

 シースリーは全身の施術を行う方にとっては非常に好都合なプランが揃っていますが、月額制のプラン以外にも回数制や9ヶ月0円コースというものがあります。実はこれらのプランと月額制との違いがわかりにくいという点が、2chなどの悪い口コミとして指摘されています。というのも回数制にした場合には脱毛品質保証書が発行されないため、無制限で施術を行うことができません。もちろん事前にこうしたことを確認することは十分できますがネットなどの情報を見ると回数制の場合であったとしても永久保証がされると勘違いする方も多く、2chなどの悪い口コミとして挙げられます。
 さらに9ヶ月ゼロ円コースというものもありますが多くの方が、9ヶ月間無料でお試しとして行うことができると勘違いします。しかしながら実際には9ヶ月試した上で支払いを行うという意味であり、つまりは支払いを9ヶ月は先延ばしにできるという意味です。ですから、これから社会人になるものの今のところお金がないという方などにとっては非常に良いプランとなりますが、9ヶ月間分が無料となるわけではありません。これもよく勘違いしがちな料金プランとして口コミでは悪い評判となっています。
 ただ、シースリーでは2018年1月現在、2ヶ月無料キャンペーンをやっていますので、2ヶ月間は無料でお試しすることが出来ます。

無料カウンセリングで確かめよう

 シースリーが、悪評もネット上にはたくさんありますが、実際のところこのような細かな料金プランや施術の回数などについての相談は、ネットの悪評で判断するではなく無料カウンセリングを行うことによって解決することができるでしょう。無料カウンセリングはもちろんのことながら無料で手軽に利用することができます。
 そこで詳細な料金プランや、何回で効果が実感できる見込みがあるのかといった点を個人的に相談することはできます。このような手順を踏めば誤解を生むことなく施術を開始することができるでしょう。もし、悩まれている方はぜひ一度無料カウンセリングを行ってみましょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする